ラムネ瓶の中の世界

瓶の中の世界でただぼんやりと文章を書きます。泡の様に浮かんでは消えます。

「蠍が落ちた日」作業過程

の記事で作品に込めた想いについてつらつらと書き殴りましたが、今度は作業過程についてです。(写真を撮ってくれたたくさんの友人に感謝です!)

 

f:id:yoru_etoile:20171113202538j:imagef:id:yoru_etoile:20171113202548j:image

実にすっからかんのスペースです。

縦3.6×横8.0というのは想像以上に大きい。わかっていたけど、実際目の前するとスケールがわけわからなくなります。

 

f:id:yoru_etoile:20171113202722j:image

 

f:id:yoru_etoile:20171113202751j:image

 

f:id:yoru_etoile:20171113202808j:image

ここまでが1日目です。

 

 2日目。売り子のそのちゃんと相談して、人通りの多い左側に物販を設置しました。

f:id:yoru_etoile:20171113203009j:image

 

f:id:yoru_etoile:20171113203113j:image

蠍の火球が描き終わったあたりで写真を撮ってくれる人が飛躍的に増えた気がします。体感ですが。

 

f:id:yoru_etoile:20171113203210j:image

f:id:yoru_etoile:20171113203255j:image

 f:id:yoru_etoile:20171113203349j:image

 

f:id:yoru_etoile:20171113203547j:image

 

完成!ではないのですが、こちらが今回の最終形です

f:id:yoru_etoile:20171113203831j:image

f:id:yoru_etoile:20171113204305j:image別アングルから

結果、書き上げることはかないませんでした。とても悔しいです…。

 

f:id:yoru_etoile:20171113204429j:imageそのちゃんと!2日間売り子ありがとう〜〜!

 

次回のデザフェスは5月だそうですよ!次回出るならまた巨大ライブペイントブースがいいなぁ。もしかしたらデザフェスの前に年始にイベント出展するかも?

これからも日々精進してまりますので、どうぞよろしくお願いいたします。